日: 2017年10月9日

アゴ当てから異臭が放たれているんですけど・・・ということでアゴ当て(チンレスト)を研究してみた。

アゴ当て(チンレスト)が異常に臭い。フィッティングパーツで悩んでみるの巻。

夏が過ぎ、クーラー付けなくても何とか寝ることが出来る季節となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

なんか、前から気付いてはいたんですが、敢えてやり過ごしていたというか、気にしないでいたんですが、昨今アゴ当てが異常に臭いんですよね。まぁ、苦い香りとかそういうのではないので周りにご迷惑をお掛けしてはいないと思いますが。
やはり長年の血と汗と涙の結晶の蓄積が染み込んで、明らかに異臭を放っているとしか思えない。しかもアゴ当てを固定する金属部分はどう見ても白サビならぬ青サビ(これって毒性有るんじゃなかったっけ?※)が拭けないところにこびり付き、なかなか落とせないときたもんで、明らかにコレ、アカンやつやん!?と思うようになりました。
(※毒性は有りますが大量摂取しない限りは問題無さそう)

もっと読む