【ジワジワ来る】ジルベスターコンサートにイヌ現る

Pocket

あけましておめでとうございます。
HAPPY NEW YEAR 2018!!

昨日、早く寝ちゃうと年神様をお迎え出来ない!とか調べてしまった結果、未だに起きております。
でももう寝ますけれど、大晦日のジルベスターコンサートでジワジワ来るシーンを見つけてしまったので早速アップ。

毎年、カウントダウンとともに演奏を終わらせる妙技で楽しませてくれる東京フィルハーモニー交響楽団ですが、かつてはセカンドヴァイオリンの首席奏者、藤村政芳氏(Masayoshi Fujimura)が2001年あたりからカウントダウン後の新年はじめての演奏からその年の眼鏡を着用する、というのがひとつの恒例行事であったように思います。ところがここ数年、桶の雰囲気も変わってきたのか、西暦メガネに留まらず、赤いちゃんちゃんこ、被り物、その他もろもろ、目立ってナンボの仕込みネタが散見されるようになっております。


ネットで見つけたメガネの画像w。

皆さま、プロなので視界が遮られても何ともないのよね、と思いきや、視界を遮るどころか楽器弾けなくね?という被り物が弦楽器前列に現れると言うwww。
いやぁ、須田先生スゴイよw。

ということで、今年もよろしくお願い申し上げます。
それでは、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。